2014/05/15

P&P Entrance Coaster


こんばんは。パジャピクメンバーの亀井です。
Pajama and Picnicワールドへの入り口をイメージしたコースターができました。
♡がひそむ門の向こう側、右には太陽が、左には月が雲の隙間から覗いています。
落ち着いたゴールドと、元気なピンク。2枚セットでのご用意となります。


こちらのコースター、活版印刷という手法で一枚ずつ自分たちの手で印刷しました。
最初に浅葱色のインクを刷って、その上からピンクやゴールドを重ねています。
1枚1枚違った表情を見せてくれるコースター、
ぜひお気に入りの1枚を見つけてくださいね。


そうそう、Yummy Mugと組み合わせて使うのもおすすめですよ。
ピンクは自分に、ゴールドは大切なあの人に。
一緒に使うとティータイムがもっと楽しくなりそうです。